暮らしの中の認可・相続・契約・申請などの面倒な手続き、
ぜひ私たちにお任せください!
ご相談の流れ
-
- お問い合わせ
- お問い合わせフォームまたはお電話でお気軽にご相談ください。
-
- お打ち合わせ
- 日程と場所を調整し、お打ち合わせ・ヒアリングを行います。
何らかの手続き・書類作成の必要か否か、アドバイスをお伝えいたします。
-
- 費用のご説明
- ご依頼についての説明や料金などのお見積もりをさせていただきます。
-
- お申込み・必要書類のご準備
- 金額にご納得いただけましたら、お申込みとなります。着手金・実費(証紙代等)をお支払いください。
また、ご依頼内容に基づく必要書類・確認事項をお伝えいたしますので、ご準備をお願いいたします。
-
- 書類作成業務
- 着手金・実費のご入金確認後、ただちに業務に取り掛かります。
-
- 作成書類のお渡し
- ご依頼の作成書類・許可証のお渡し、および預かり資料のご返却をいたします。
-
- 残金のご精算
- 業務完了後、残報酬をお支払いいただきご精算となります。
<ご相談料:10,000円/時間>ただし書類作成が発生する業務をご依頼いただいた場合、初回相談時にお預かりした相談料は、ご依頼いただいた業務報酬の一部に含めます。